私にとって、幸せな事はイラストを描く事です。昔から絵を描く事が好きで、特に最近はLINEのスタンプなどに見られるクリエイタースタンプというものにハマっています。
漫画のように細かい絵を描くのも好きだけど、ゆるくて可愛い、そんなイラストが描けるようになりたいと思うようになりました。
最近、LINEのスタンプを自分でも作ってみようと考えイラストの練習をしています。
夢は大きく!という事で、今の夢はLINEスタンプを作って売ってみる、ということを目標に頑張っています。
自分の好きな事でお金が稼げたら、それはすごく素敵な事だと思います。勿論、趣味の延長でもあるので、楽しさを忘れずに可愛いイラストの描き方を研究しています。

Comments are closed.